hirokiのブログ”HILOG”

人当たりの良い腹黒男の頭ん中

ポケモンGO やってみた

こんにちは!今話題のポケモンGO!!

 

 

 

 

 

 

やってみました!

 

 

 

 

 

ざっくり言うとゲームの世界と現実世界がリングするわけだけど、思った以上にイイ体験ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサラタウンにさよならばいばいしちゃうのも納得!!笑

 

 

 

 

 

 

早速ポケモンをを昨日して外に出てみるとに俺と同じようなポケモントレーナーがいた!

 

 

 

 

 

 

同じ場所をウロウロしてるのできっとポケモンをやってるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

こ、これがタマブキシティでシゲルに会う感覚かっっ!!

 

 

 

 

 

アニメで見た道端でポケモントレーナーに会うという夢みたいな話が実現している。

 

 

 

 

 

 

ポケストップと言うアイテムをもらえる場所が指定されているんだけど、近所なのに意外と行ったことのない公園や施設におけストップのアイコンがあって行ってみるとおもしろかった。

 

 

 

 

 

 

公園うろうろしてると近くにポケモンがいる!!とのアイコンが出た!!

 

 

 

 

携帯越しにキョロキョロしてると公園に!!!!

 

 

 

 

 

ヒトカゲやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

f:id:Herokey:20160722114951p:plain

 

 

 

 

 

 何コレ。

 

 

 

 

 

 

近くの公園にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

ひーーーーーーーーとーーーーーーかーーーーーげーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

もうはんぱないです。

 

 

 

 

実際の地図とゲームがリンクするだけやろってなめてかかってました!!

 

 

 

 

 

 

はんぱない。結構な感動!!

 

 

 

 

 

しかも歩く同じポケストップでも時間を置いていくとまたアイテムがもらえて、レベルが上がった!!歩いたらレベルが上がるのかな??

 

 

 

 

 

書いてる場合じゃない街に繰り出そう。

 

 

 

 

 

引きこもりが改善されるっていうのも納得。

 

 

 

 

 

事故にはくれぐれも気をつけて!!夢中になったらやばいってのは10分やったらわかりました!笑

 

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

ポケモントレーナーhiro