hirokiのブログ”HILOG”

人当たりの良い腹黒男の頭ん中

日本男児皆浮気済み説

こんばんは!

久しぶりにフットサルをしてバッチリ筋肉痛のhirokiです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
ちょっと前テレビではゲスな不倫話が世間を賑わしてましたね。
 
 
 
ゲスなhirokiは心の中はニヤニヤしながらテレビを見てました。
 
 
 
 
 
ただ基本的に人の恋愛なんて興味ないので第一報があればそれで十分なんだよな。
 
 
 
 
 
hirokiの心の中:コイツ浮気したんだ!エグいなぁ。エグいなぁ。ニヤニヤ。
 
 
 
 
 
これでハイ終了でいいっす。男なんてみんな浮気か浮気まがいの事してるでしょ。そこに芸能人とか一般人とか関係ないでしょ。むしろ一般人の方がエグい不倫してる気がする。感覚だけどさ。
 
 
 
 
 
不倫は悪い?よくない事はわかる。でもでも事実婚どうし関係を持つのと何が違うのか感覚的に気持ち悪い。紙の上の契約をしているか、していないかの差じゃねーのって。
 
 
 
 
 
 
だったらブラットピットみたいに結婚しないほうがいいよね。
 
 
 
 
 
ブラッドピットって子供4人くらいいたけど、ちゃんと結婚したのアンジーと交際7年目だよね?
この場合ブラピが他の女性と関係を持った時法的な制裁だったりってどうなるでしょう?
 
 
 
 
ぶっちゃけ浮気の境界線ってわかんないしさ。
 
 
 
 
 
 
女の子の店利用するだけで浮気っちゃ浮気でしょ。本番までいかなくてもペロリンチョはある訳だしさ。。。。行ったことないけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
そこんとこ法律的にはどうなんでしょう?
まぁプロの方にお金を払ってしてもらうのは浮気ではないのは間違いないですけど一応ね。
 
 
 
 
 
念のため調べましょうね。
 
 
 
 
 
 
ググりまぁぁ〜ぁ〜す!!
ポチッとな。
 
 
 
 
 
 
 
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
プロオーケー!!じゃない‥じゃ‥じゃないだとぉぉぉぉぉ!?!?
 
 
 
 
じゃないだとぉぉぉぉぉ!!
 
 
 
 
大変です!!プロもNGでました!もう一回言います!
 
 
 
 
 
 
 
 
プロもNGでましたぁぁぁぁ!でまんたぁぁぁぁぁああ!!
 
 
 
 
 
 
 
ブ、ブラピのケースは大丈夫だろ。
もう一回読もう
 
 
 
 
 
 
 
この場合は事実婚は「準婚関係」として法的婚姻とほぼ同等に扱われる。ただ社会的にも夫婦としての認知されているかどうかがポイント。ただ共同生活をしているだけではダメ。
 
 
 
 
 
 
 
ブラピのケースもダメだトォォォォ!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。日本男児みんな浮気済み。
 
 
 
みんなは言い過ぎました。誠実な日本男児の皆様大変失礼しました。訂正させて頂きます。
 
 
 
 
多くの方は浮気まがいの事をしている可能性があるとふわふわした感じな表現に変えましょう。笑
 
 
 
 
 
日本男性には驚愕の結末ですね。
 
 
 
 
 
状況によって夜の店も不貞行為になる。
 
 
 
 
 
世の男性は付き合いなどで行く場合もあるでしょうから一応少しでも意識した方がいいでしょうね。
 
 
 
 
 
なんか落ち込んだのでこの辺で。それではまた。
 
hiroki